カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

2019-11-13から1日間の記事一覧

なんつーインタビュー

「清純派」の『ジョーカー』? ヒコロヒーが自身4回目となる単独ライブを開催|お笑いプラットフォーム オモプラッタ 加賀まりこさんと雀卓並べるのが夢。 品、の話が凄くわかってるなー、と思った。 売れさせなかったら、それは売れさすべき人たちが汗流し…

長谷川京子さんは

ケンカ強そうなのが良いですよね。 口喧嘩じゃなくて腕っぷしの方。

WANDS再始動

なんとWANDSに柴崎浩さんが戻ってくると言うことで。 なんならal.ni.coも復活してよ。 てゆーかWANDS第四期がリリースなしである設定はなんなんだ。大島さんという初代WANDSキーボーディストもメンバーだったらしい。(B’zのサポートキーボードとかしてた) し…

人の結婚に罵詈雑言

つくつくツイッターって終わってるよな。 嫉妬社会。 人が幸せになって、他人の幸せよりも他人の粗探しを優先してる奴は不幸な人生だよ。 ってそれが多数なら不幸な人が過半数なのかも。

リアル

いや、ラーメンに移行した話、本当本音だな。

まってましたよ

休みに一気に見るしかねえな。