カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

2020-04-04から1日間の記事一覧

警戒しすぎじゃーん

と思われるかもだけど、まあ、うちの親父が 糖尿病、肺気腫、などなど、コビド19さんがお好みの肺気管系の持病持ちなんすよね。 ワンナウトで即やられる案件なのに、 スリーアウト保持な状態なので、 気が気ではない。 まあ本人日々からマスクやらディフェン…

勘弁しろよ

人、ここまでいるとは。 覚悟が必要かもね。 てゆーか、恐ろしいのはそこにいるのが問題だと一切気付いてない事。 それを動画アップする事。 客観的にコメントしてるつもりなのが一番恐ろしいと言う事。 コロナ関連の活動のことをツイートしてるうえでなお、…

アップリンクの叫び

何本もお世話なったのよね。 アップリンク渋谷。 サブスク買うか。 にしても見殺しは何処かしこでも起きてる。 国はどうする。

ポリティカル

公人は、その仕事だけやってて欲しいし、 それ以外のポリティカルな発言はみたくないみたい。 タレントもこの部類なんだろう。 芸人はこの時期もおもしろツイートオンリーにして欲しいんだろうしね。 いや、その基本線にアンチでいた方が芸人だと思うし、 漫…

スーパー行こうかなと

あんまり買いだめしない人なので。 商店街行くまでに、人がめちゃくちゃいた。 スーパーはもちろん、ロックダウンの可能性を加味してか、おばさんが並ぶ。 ソーシャルディスタンスもなんもねーな。 多分、情報を拾いに行く層と テレビからの必要のない情報だ…

怖い情報のリツイートはそろそろ

辞めようかな。 警鐘のつもりでしたけど、もう世の中がちゃんとそうなってきたので。 三月付近、マジで対岸の火事過ぎて、イタリア、アメリカの記事で愕然としてたのでガンガンに 諸外国の現状をリツイしてましたけど。 怖い情報、というか現状、というか有…

サブスクにない音源を

ひたすらiTunesにぶち込む作業楽しい。 B'zもゆずもBUMP OF CHICKENもApple Musicだとおとせないのよね。 CDからバンバン入れてます。 これで外行っても聴けるし。 音楽は探して買って聴いて、という作業が実は一番楽しい。 昔はインディーズCDは渋谷ツタヤ…

お笑いが怖い話をリツイート

どうなんだろうなー、とは思うんだけどね。 でも、なんとなく皆がようやく、 このままじゃやべえ、の空気になったから良いかなと。 別に杞憂になるならそれでよくて、 怖がらせたなー、で終わって収束なら最高なのよね。 まあ、難しい気はしてる。 多分、こ…