カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

2021-08-05から1日間の記事一覧

スタノ

イタリアのスタノ覚えたわ。強かったなー。 日本は銀、銅。 初めてみたけど面白かったわ

競歩

人生でここまで競歩見ることないわ。釘付け。 駆け引きイタリアの人えぐい。

リチュンソンのインタビュー

板倉出世物語エグいな。 監督に直談判でなんでだしてくれないんだ?からの アイドントノーユー、であしらわれてから、 同じ監督にレギュラーで使わられるまでになるの凄いわ。 あと編集してる人すごいテンポよく切ってるからすごい見やすい。

東京五輪準決勝スペイン戦

延長でやられましたね。東京五輪世代にとっては延長でやられた記憶として残るでしょうけど、ドーハ見てた人にとっては、あー、日本はやはりここで競り負けてしまうのか、という思いはある。 まあドーハの悲劇はワールドカップ最終予選で、今回はアンダー世代…

江波戸さん引退

昔馬場チョップシアターがある頃、Jaaたけやさんの主催イベントでMC的なのを一緒にさせていただいたライブがあって、その頃にさらにサポート的にご一緒してたのが江波戸さんでとても感じの良い方で。芸歴もある方なのに。 で、多分僕当時5年目ぐらいだったと…