カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

明後日は主催

f:id:kamomehage:20190819190208j:image

ここ数年、R-1前だけ主催してましたが、

ゴールデン街劇場さんのお誘いで主催してます。

実はまだゲスト待ちなんですが、

どうなるかはわかりません、売れっ子なので。

とりあえずお祭りとして楽しみます。

にしても主催はいつも当日まで不安で嫌なんですよねー。

なんとかお客様来て欲しいー。

ライブ的には演者さん面白いんで安心してます。

褒めたい人しか呼んでないから。

一緒に楽しみましょう。

 

 

8月21日(水)

「爆発音鳴らなければ基本褒められるライブ」

開場19時15分開演19時30分

新宿ゴールデン街劇場

チケット1000円

 


ネタと企画

 


出演

スーパーニュウニュウ

たぬきごはん

ホタテーズ

パンダユナイテッド

ミヤシタガク

金星と木星(ヴィーナスとジュピター)

うみのいえ

牧野ステテコ

桐野安生

サイクリンクリン(ふるやいなや、牧野ステテコのユニット)

カモメ