カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

WANDS再始動

f:id:kamomehage:20191113112113j:image

なんとWANDS柴崎浩さんが戻ってくると言うことで。

なんならal.ni.coも復活してよ。

てゆーかWANDS第四期がリリースなしである設定はなんなんだ。大島さんという初代WANDSキーボーディストもメンバーだったらしい。(B’zのサポートキーボードとかしてた)

しかもキーボードの木村さんまで、ということは上杉昇さんいない以外はもう全盛期WANDSじゃん。

上杉さん、WANDSをアイドル時代、とか黒歴史化してるので戻ってこないでしょうけど、全然楽しみ。

黒歴史化する割には、多めのギャラもらったら海外のイベントで時々世界が終わるまでは歌ってますけど、柴崎さん抜きで。

WANDS好きで、グランジ色強くなる後期特に好きだったもん。WORST CRIMEとか。

上杉さん、柴崎さん抜けた後のWANDS和久二郎ヴォーカル期も聴いてたし。

 

柴崎浩さんのギターはすごい好きで、あの叫ぶようなギター音ね。

al.ni.co(上杉昇柴崎浩のユニット)の時のグランジっぽい歪んだギターもカッコ良くて。al.ni.co赤坂ブリッツのワンマンもしっかり見に行くぐらい好きでした。

上杉さんがブクブクに太ってたのは衝撃。

結局abingdon boys schoolも柴崎さん目当てでアルバム買いましたからね。

柴崎さん木村さんいるなら、もうそれはWANDSですよ。3分の2いるし。

CD持ってるからiTunesで入れて聴いてるけど、Apple Musicだと扱ってないからね、ビーグラームレコード。サブスクだと聞けないからWANDS

にしても楽しみだな。