カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

忘年


f:id:kamomehage:20191231010024j:image
f:id:kamomehage:20191231010027j:image

なんかメルヘン総長さん、小沢さん、ファルシオンばいくん、雨の群雲さん、マリッジさんと忘年会。

ほぼ出てないに等しいお笑いクイズの画像を静止しては、ここは写ってる、写ってないを繰り返す不毛と、

キムチ鍋の汁を必死にブラシで落としてくれるオザマジックさん、

夜遅くにしっかりライブ後真面目に来てくれたメルヘン総長さん偉すぎでした。

スーファミマリオカートマリオブラザーズの鉄板の面白さはなんなんでしょう。

任天堂さんはエンタメの王です。

あとテトリスも。

最終的にDAIGOモノマネのDAIGOROの引退は早すぎた、というほどにDAIGOモノマネの鉄板さと普遍さに魅了されました。まあEXITモノマネの派生みたいになりますけどね、知らない世代は。

確かに。

ヤバくないですか?