カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

大岡山寄席と組数最多

f:id:kamomehage:20200125004943j:image
f:id:kamomehage:20200125004938j:image

あんな閑散とした大岡山寄席がこんなにたくさん。

すべては大岡山働き芸人のうすくら兄弟と丸山れいやくん、当日の野田くんパワーです。

 

前回は、出演者も少ないから多めに尺やっていいです、という恒例のうすくらズ出演者への主催連絡ミスによる当日欠席続出(前日に確認メールとかしねえから来ねえ人とかいたりするが、これはうすくらのせい。)が今回は演者多め、という逆のベクトルに。

そのうち演者ウェルカムし過ぎてパンクするときありそう。絶対やる。うすくらだもん。

 

第一回からだと感慨深いすね。

東横線沿線が居住区メインのメンバーのライブですが、段々形になってきた気がする。

あとウルトラ大岡山の人たちが暖かい。

これは凄い。バイト先からも近いし。

 

うすくらも気合入れてビラ配ってた甲斐ありましたね。

頑張ってました。

 

下の紙は年金ちゃんことめいどのみやげティーチャのもの。

牧伸二さんの漫談出番て震えますね。

佐川さんが、ティーチャ。

同時代を生きたティーチャならでは。

まだ伊東四郎さんが

【伊藤証】という芸名でチラシ載ってました。

ちなみに語源は(一等賞のもじり)だそうです。

打ち上げも楽しかった。


f:id:kamomehage:20200125004941j:image

f:id:kamomehage:20200125005954j:imagef:id:kamomehage:20200125005957j:imagef:id:kamomehage:20200125010002j:image

介護役のサッチィさん撮影。

f:id:kamomehage:20200125010047j:image

ちなみに小仲さんのネタ良かった。

次回もよろすくー。