カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

まあ落ちたら報告ボケは義務

f:id:kamomehage:20200126215552j:image

なんか去年と一緒でしたね。

オペレーターのしげるだったのが、あんじぇらに変わり、

『ウケてましたね』

『いや、あのウケじゃ普通ウケだから届いてねーだろ』

 

のやり取りまで全部一緒。

まあ、弱いネタしたから負けてるんでしょうから、こちらは納得するのみ。

満員の会場でやれたのはラッキー。

もう、このパッケージのストックも尽きたので捨てます。

免許更新も10年はしてるからね。

どんだけR-1出んだよ。

まあ殴り合い好きな人だけ出てるからね。

 

まあまあ引きずっててもTwitterでボケてるのはプロ意識すよ。

本当は面倒だけどね。

芸人ならそこはね。

 

 

とりあえず全部変えます。

見た目から何から。

 

 

にしても、ラストR-1でした。

あざーんした。