カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

ポリティカル

f:id:kamomehage:20200404143741p:imagef:id:kamomehage:20200404143748p:image

公人は、その仕事だけやってて欲しいし、

それ以外のポリティカルな発言はみたくないみたい。

タレントもこの部類なんだろう。

 

芸人はこの時期もおもしろツイートオンリーにして欲しいんだろうしね。

 

いや、その基本線にアンチでいた方が芸人だと思うし、

漫画は風刺画が始まりとも言われてるんだから

むしろ初期に戻ったような。

芸人も元はイギリスの城下町のピエロが殿様に

わざときつめのジョークを言う、話し相手が起源だったと思う。(町山さんのYouTubeで見た。ウーマン村本さんが出てたスタンダップコメディの回)

 

これにいいねついてるようじゃ、安倍さん批判するには思考が足りないんだと思う。

 

俺はこんなもん見るより、かからねえで済むような正確な情報とか、

家に居てオススメのもんを教えてくれてる方が嬉しいけど。

 

面白いからMonster読めば?