カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

病気だと

f:id:kamomehage:20200706214845p:image

何も楽しめないぐらいには落ち込むよね。

健康大事。

いや、風邪でこんだけとなるとコロナかかって病院診察からも追い出されたら保健所で暴れる奴出てくるんじゃねえかな。なってもpcrしてくれねえんでしょ?

困るわー。

ちなみにオープンに咳ゴホゴホしてるノーマスクババアは待合室で、風邪で来ました、という俺はよく分からねえ別室で待たされました。

いや、咳してねえで我慢した俺を隔離するならババア隔離しろや!

まあ風邪の段階でマークしちゃうんだろうけど。

 

・・・いや、咳してるババアもだったら別室にしろや。

 

画像はワールドカップ の時期もいった西野朗さんも仲の良い院長の病院。

と思ったけど、特定されたら面倒だから画像は変えました。

女帝。

こんな面白いブスいません。

ブス、がそもそも最近のリテラシーに引っかかるのですが、お笑いの褒め言葉としてガンガン書きます。

なぜなら録画した(全回コンプリート保存)『志村友達』を見たからです。

志村さんのコントの笑いが普通だったのになー。

あの笑いはもう出来ん。