カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

ちゃんと捕まえた方が良い

f:id:kamomehage:20200812024403j:image

 

アクタージュの原作捕まって、YouTubeでそれの兄です、みたいな動画、本当滑り倒してるのが目障り過ぎて、一人づつ五万罰金取って医療従事者に寄付する運動を始めようかなと考えるぐらい殺意が湧いてます。

鬼つまんねー。クソバカつまんねーから腹立つ。

こいつらのつまんなさがより面白いの価値を下げててかなり腹立つ。

 

面白くないものが再生数多いの典型みたいな検索ボリューム釣り上げ。

この世の終わり感あるな。