カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

やべっちFC

f:id:kamomehage:20200922210731j:image

いやあ、カウントダウンごとに悲しい。

これでスーパーサッカーのみが民放のサッカー番組の生き残りになって。

まあフットブレインはあるけど、試合速報の番組じゃないからね。

いやあ、一般の金のない子にはテレビがないと。

DAZNでもスカパーでもYouTubeでも番組はあるけど、

一般層に訴えるには民放が必要だったのに。

あーあ。

ネット配信でやべっちやるとかはありそうだよね。

ちゃんとスポンサーつくだろうし。

でも、民放はデカかったんだよな。