カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

最近やっと理解した

f:id:kamomehage:20201031232037p:image
f:id:kamomehage:20201031232033p:image
f:id:kamomehage:20201031232027j:image

結局どんなタイミングでパソコン買おうとも、結局買った後も自分が買ったのよりハイグレードなパソコンが買った値段より奇跡的に安く売られるターンは定期的に来るのだと。

パソコン買うのに3ヶ月粘ってもこれだからね。

まあ今のパソコンも良いんだけど。

Ryzen 7 4000番代、五万円なら買ってたよー。

なんだよー。core-i9第9世代クラスのパソコンなら買いたかったわ。

 

キリがないからパソコンサイト見るのやめよう。

5年はデスクトップ買わないつもりで買ったから、誘惑を断ち切らなくては。

 

ノートパソコンRyzen5以上のやつ誰か下さい。