カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

告知

f:id:kamomehage:20201112000730j:imagef:id:kamomehage:20201112000745j:image

楽しみですが、ひょんなことから、ピンとユニット両方でます。

 

理由は、まあそうした方が面白そうだなと思ったからです。

 

リーサルウェポンは誰が出るかもわからんという。

 

てゆーか、トチらない事を念頭に頑張ります笑。

どうなるんでしょう。

まあ、一年目でもないのでメンタル的には普通にやります。

個人的には空けた期間分の発見欲しいんすよね。

ここまでブランク空くの無いですけど、どんな感じになるのか楽しみ。

この調整法はしたことないのでどうなるのかチェックしていきます。

 

宜しくね。

 

 

 

※カモメで出ます

11/14「ネタブラッシュアップ!」
開場┅18:40
開演┅19:00
場所┅なかの芸能小劇場
料金┅前売り当日共に1000円
現状出演して頂ける方々┅雨の群雲、うみのいえ、ウルトラトウフ、えぐっちゃん、えずれひろゆき、えんどれす、大村小町、おざおざ、加藤ミリガン、カモメ、ザクマシンガン山田、週刊少年ハート、Jaaたけや、しんちゃんず、つむぎ麦、発熱スニーカー、ぶくろ旋風、真心タッチ、松下ひもの、ヨージ、レインボーグランド、ロイヤルミゾグティ

 

雨の群雲兄さんの主催なので、盛り上げます。

 

--

※絶食ピンクで出ます

【リーサルウェポンライブ】
11月15日
場所 池袋ゲキパ
開演 13:30
終演 15:00
チケット代 ¥1500

 

主催の会社さんが飯を奢ってくれる会社さんなのでたのしみです。

 

来てね。