カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

クソの割に

f:id:kamomehage:20210119000302j:image

なんか、色々と動けない世の中の割には、まあまあ

やりたいようにやってる感じで。

好きにやってた方が良いんだろうな。

 

ただ、ライブのシーンとかはどうなんだろ。

出ないようにしてるとかじゃなく、ただ単に望まれてないので出てないだけなので。誘われてないし。そういう意味じゃフツーというか。

無理くり出れば出れますけど、このご時世であんま出るのもなあと考えたり。どうでも良いライブならいくらでもフリーライブは出れるからね。

ネタは増えてる。むしろ誰かにやってほしい、という願望は昔からある。ビデオで見ると、演技下手なー、って思うから。

下手だから出来ることもあるから問題ないんだけどね。

 

メカさんが言ってたR-1出てる人になんかうつしたりしたら最悪だもんなー、はすごくわかる。まあ

勝ち上がってこちらのせいで棒に振ったら最悪だからね。

にしても、皆が掘ってるところ以外に目を向けないとダメだなー、っと思う。

こんな時代に前と同じことしてると、おんなじパッケージありネタ数十年変えずやってる売れてない芸人さん状態になるから。

逆にADマーフィーさんぐらいやってると味になるけどね笑。

売れてないパッケージは捨てなくちゃダメだって気づかないと地獄になる。じゅんいちさんは売れかけたネタも即捨てて本田圭佑してたからね。

 

ランキングライブ楽しいけどね。

多分それの中毒になると何のためにお笑いしてるのか見失うから。

賞レースもそうだけど。

 

にしても、ネタというか、形をなんとか出力変えてなんとかしたいな。

 

まああと何年生きれるかもわからんねえから好きに生きます。