カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

ベッタベッタの

f:id:kamomehage:20210124011943j:imagef:id:kamomehage:20210124011946j:image

ゾンビドラマ、日テレ、Hulu共同の。

ゾンビ映画セオリーのベタ踏みを全部でやってて、

もう笑っちゃった。

何故か格闘技に長けた人、ギリギリで助かる奴、安否不明の恋人、親子。

主人公が自然とスーパーマンなのもまた。弓矢でヘッドショットて。

日本人がデッドライジング作ったらこういうゲームストーリーになりそう。

前に品川庄司、品川さん監督のゾンビ映画も同じやり方してるんだけど、ゾンビ映画セオリーに振り切った方が展開としても見やすいすよね、Huluの海外配信も見越してると思うので。

アイアムアヒーローも映画版見やすかった。あれはグロをしっかりやってて邦画では面白い映画でした。

既視感を使う以外の手がなくなるからゾンビって難しいんでしょうね。

メタした『カメラを止めるな』ってゾンビ素材でズラしした段階でアイデア勝ちだったんだなと。

グロが出来ないという最大のハンデがあるから、民放で走り切るのどうなるのかまたみようー。