カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

あと

f:id:kamomehage:20210307233754j:image

ケントフカヤさん(フルヤさんだと思ってました。すいません。)はかなり革命的なフリップしてて好きでした。

あるあるからグラデーションにしてくのすげえな。

ヒューマン中村さん以来の発明じゃないかな。

ヒューマンさん、一ネタに三要素ぶち込んでたネタしてたのに震えたけど。7年前ぐらい?

過去一のフリップはあれっすよね。

寺田くんのネタも良かった。

小細工、というか闇鍋傾向が近年強くなってるのがR-1だけど、シンプルフリップの人がいた方がちゃんと初めてテレビ見る層は笑えると思うので。

キャラフリップか、新システムかに寄りすぎてて。予選の審査潜り抜けるのにシンプルは不利だったりするから。

わかりづらくなりすぎてるから文句言ってる層が出てくるのは事実だとは思うので。

まあ僕は両方とも面白いと思うので良いんすけど、シンプルな方がより内容問われるから、それで残ってる寺田くんには価値がある。

来年はヒコロヒーのネタが知れ渡るんだろうな。

 

感想は出れないから好き勝手に言ってるので、戯言だと思ってねー。