カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

ミィートゥー

f:id:kamomehage:20210409222624p:image

ワインスタインの性被害の件を黙認してたのを謝罪したタランティーノってやっぱ凄い。

日本だったら、第三者でも永久追放扱いだからね。

自分を守るために嘘をつく人の方が得する社会だから。

ケヴィンスペイシー(最初スパイシーとか書いててびっくり、iPhoneの予測変換最近バカみたいなの多く出ますよね。)も認めてる感じよりも居直ってる感強いもんな。

アメリカはこういう面でも先行っている感じがする。大衆も。

ワインスタインも無事追放されたし。

ケヴィンスペイシー好きな役者さんなんだけど。

でも悪人はしっかり排除されるようになるのは良い事。

そうじゃない社会は、皆離れていくよなー。