カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

創世記の

f:id:kamomehage:20210726214123j:imagef:id:kamomehage:20210726214126j:image

まだ試合中第二クォーター終了。

男子バスケ初戦、スペイン戦見てるんすけど面白い。

同点になってから本気で潰し点差をつけ出すスペイン。

タイムアウトをスペインが取ってからの本気。

世界二位に挑む五輪0勝の日本。

 

八村の意地のダンクとファウル良かったな。

スラムダンク直撃世代はバスケは気になるのよ。

なんたって八村、渡邊いるし。

完全に98年の初ワールドカップの日本代表と同じシチュエーション。

アルゼンチン戦に挑む感じ。

ただ、NBA2人いるのは日本サッカーに比べても凄いこと。

当時日本サッカーは海外組は居なかったんだから。

なんか一泡吹かせてほしいなー。

卓球、体操は多分勝てそうなのであえて見てないですね。

勝率が高い試合よりもジャイアントキリングが好きなのよ。

歴史のスタートを見といた方が後々楽しめるので。

ちなみに日本ロングシュート外しすぎだし、スリーポイントスペインガンガン決まる。三井寿みたいに決める。

ここが数年後、縮める瞬間に何か面白さが出てきそう。