カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

身体を

f:id:kamomehage:20210728054202j:image

 

運動のしすぎか、腕周りと首を痛める。

健康のためにイヤイヤ運動してるのに。

いてえ。首と肩の痛みは深刻。

治さないと。

 

あとはahamoに変えてiPhone11を原価の半額以下でゲット。

最新のハイエンド端末ってもうiPhone10以降はどれも十分高機能なんで十万以下ならなんでも良い。

13とかいらないし、Androidなら安くても高機能なの多いし。

iPhoneは高価格帯路線に戻ると思ってるので、楽天でハイエンドだいぶ前半額以下で買って試したけど、充分iPhoneレベルだった、Galaxy。

iPhoneに10年以上慣れてるからiPhoneにしたけど、また十万越えになるようだったら、Android行くなー。

あと、iPhoneの予測変換がゴミになってきてる。

昔普通だったのに、ここ4年ぐらいで訳のわからない予測変換増えたのはなんでだろうね。

(うんどうのしすぎか)が(運動なしすぎ)って出てきて、こういう誤変換以下のAI積まれてるのなんなんだと思う。

わざとやってんのか。

でもiPhoneカッコ良い。

 

とりあえず安価な高レベルの互換が最近多いから良い時代だなーと思う。

 

イヤホンとかエアーポッズとかで買う奴馬鹿だなとか思うもんね。

動画で修理代二万とかの人いて、頭悪いとしか思わん。

アンカーのワイヤレスイヤホン何個でも買える。

三万のイヤホンいらねえだろ。3000円で普通レベルのワイヤレスホン売ってるし。

ワイヤレスじゃないなら千円台で良いのいっぱいあるし。三万で音楽聴く気おきん。

 

本のサブスクもやってるけど、図書館で予約で充分だから解約するか迷ってる。

漫画や本が読み放題で読めるから(予測検索の一番手山放題って出たけどバカか)入ってるけど、図書館タダだしなー。

悩む。