カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

古橋ハットトリックとポステコグルーのセルティック

f:id:kamomehage:20210809102243p:image

2019横浜優勝した時のポステコグルーのサッカーはオフェンシブで面白かったっすもんね。

仲川と、エリキら外国人オフェンスの畳み掛け。

ハイプレスのショートカウンター。研究されてからは苦戦してましたけど。

最初は外人フォワードが点取りまくってて(名前忘れた)怪我で消えた後もすぐに補強した外国人FWが点取る。

補強上手いんですね、ポステコグルー。

古橋も正直マリノスじゃない他チームの選手なのに一瞬でフィット。マリノスから扇原とかじゃなくセレクトが現実的なのが冷静。

今後も対戦して良かった日本人セルティック呼びそうで楽しみ。

オーストラリア代表監督時代は対戦相手の日本のハリルホジッチの戦術に嵌められて2-0喫してたときには日本に来るのは想像できんかったよね。