カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

リーズの

f:id:kamomehage:20210810192154p:image

アランスミスって今何してんのかなー、でWikipedia見てから、メルカリでサイン売ってた。

リオファーディナンド(元マンUディフェンダー)と池田小学校の事件の際、花をわざわざたむけに来てくれたナイスガイなFWだったのよ。

晩年はボランチだったけど。

この、証明書付きのサインって昔よくサッカー雑誌のオークションみたいなのでよく見たけど、今でもあんのかな。

あと、多分当時なんか昔結構な値段で買ったんだろうけど、仕方なく下げた6000円感が良いよね。

本当はこの値段では売れないとは思うけど。