カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

トレーニングでWiiを壊す男

f:id:kamomehage:20210909223131j:image

ネタで話したりしてたんですが、トレーニングのボクシングのWiiのゲームを毎日やって、一日1時間近く、計84時間以上やったところ、とうとうWii本体がぶっ壊れました。

20分Wiiスティックで殴り倒していたら、突如お亡くなりに。

最初、ディスクが壊れたのかなーと思ってたら、本体が読み込まなくなりました。

あの壊れないでお馴染みの任天堂ハードが壊れる経験を初めてしました。

我が家のファミコンスーファミも健在のまま、プレステ1、2が計4台は壊れましたが、任天堂ハードは壊れず。

初の犠牲者になりました。

ソニーはむしろ軟弱と思ってましたが、とうとう任天堂を殺める事になるとは。

ダイエットって酷いですね。

まあ99時間もフィットボクシング系のゲームやると想定してなかったのでしょう。

ただ、Switch版のボクシングも僕は持ってるのですが、当たり判定がクソでストレスが溜まるのでWiiを改めて買おうと思います。

 

ありがとう、任天堂

ありがとう、任天堂Wii

おかげで恐ろしいほど体重落ちたよ。

あと更に10は落とすけど。

しっかり本ネタとして昇華するし、既に序盤分してるけども!

ざっと手に入れて2005年から2021年まで壊れないなんて、どんだけ素晴らしいハードなんだ。

任天堂バンザイ!