カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

iPhone13発表

f:id:kamomehage:20210915070545j:image

 

iPhoneもうスペックはこれ以上上がっても必要ないよなー、と感じる。

天井まで来た感。

俺はXRから、七月ごろに11をahamoから買ったんだけど、五万いかない額で買えたので、もう五万前後でXRぐらいのスペックであれば問題ない。

4年間使えたら今度はその年の2世代前の廉価版買うサイクルで良い気がしてる。

あとは高くなったらAndroidに移行するかなぐらいよね。

十万スマホにかける感じがもう微妙なのよね、Android安いし。GALAXY note10+楽天モバイルで半額以下で買えたけど、使いやすかったし。これも五万切り。底値

だと思う。わざわざ十万iPhoneにかけることはしなくなりそう。

pro Max買う人ってもはや金持ち感というか、金余ってるから買いました感にしか見えん。

買う理由がないもん、でけーし。

喜んで新作買うのはタイミング的に自分のが古いか、金余ってるかなんだろうな。

YouTuberは再生数iPhone毎回えぐいから宣伝するだろうけど。

それに騙されて皆買うんだろうなあ。

レビューしてる本人が飽きてるだろうけどね。