カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

新旧FFの作成者

f:id:kamomehage:20211002092009j:image

話おもしれー。

坂口博信さんと吉田pね。

オンラインRPGは嫌い派閥なんですけど、

FFオンラインはやってみたい。

ただ、数年後中古買って遊ぼうとすると過疎化してゲームとして使い物にならないから嫌いなのよね。

廃れたテーマパークみたいな。

しかも複数人じゃ無いとクリアできないクエストあったら一人だとすぐ死んでおしまいだし。

オフラインは20年後でも遊べるし。

でも金余裕あったら最新のやるかなー。