カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

待たせたな

f:id:kamomehage:20211015000623j:imagef:id:kamomehage:20211015000625j:image

 

かつて発売当時五万で売っていたプレステ3が五千円で売ってたので欲に負けて購入。

しかもソフトがメタルギア4が300円。

嘘だろ。

FF13も含めて複数買っても、B'z UNITEのシャツ2枚プラス送料よりも安い。

嘘だろ。

ストーリーは補完済みとはいえ、プレステ3は初体験。

 

そしてプレステ2以来に出た戦場で、全く腕がなまり倒して動けませんでした。

いや、すげー蜂の巣にされたわ。

あんなあわあわするかね。

かつては1で会うやつを全て皆殺しにしクリア称号『グリズリー』とまで呼ばれたのに。

『カピパラ』レベルの無力。

あんなに1.2とやり倒したのに。

オールドスネークの如く、俺の能力もおじいちゃんと化したようです。

にしても五万て家電レベル。

プレステ5はフルプライス五万だけどね。

そりゃゲームはマニアしかやらんくなるわ。

Switchの方が2.3万だもんね。

にしても良い時代ですね。

 

筋トレとゲームてバランス取れてんのかなんなのか。