カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

アニメ版シュタインズゲートゼロ4話まで

f:id:kamomehage:20220116070652j:imagef:id:kamomehage:20220116070654j:image

BSは週2回再放送してるので、24話まで3ヶ月かかるのよね。

まあNetflixとかサブスク契約するならすぐ見れるけど。

まあ長めに楽しめるのでこのまま録画で。

ようやくゲームでネタバレ終わったのでゆっくり観れる。

 

だいぶゲーム版と動きが違うので面白いかな。

アニメ版はアマデウス紅莉栖にかかりっきりで。アキバ散策のシーンなんてなかったからな。ゲーム版は紅莉栖に関心ないので俺はほぼ連絡取らなかったらアマデウスのテスター速攻外されたしな笑。

オープニング良い曲。

てゆーか、楽曲はゲームもアニメも原作の志倉千代丸さんが毎回作ってるんだけど、クレジットの作曲によく『大島こうすけ』さんの名前があって、やはり調べたら初代WANDSメンバーの大島さんだった。『時の扉』とか『恋せよ乙女』の作曲者です。

この主題歌『ファティマ』もカッコ良いわ。歌詞が大体作品と繋がった詩にするので。

 

てゆーか、減量期目覚めるの早いから嫌だな。地味にストレス。

ネタ作りのサイクルも前よりは早くなってる気がする。運動してる分頭が回りやすくなってるのか。

まあ久々にインプットに時間割けるサイクルも取れたし、ようやく。

残ってる動画素材も料理しないと。

 

前と同じを繰り返しては駄目で変えなくちゃなんも変わらん。

にしても、良い一年になりそうだ。