カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

シュタゲアニメ公式が

f:id:kamomehage:20220120075857p:image

f:id:kamomehage:20220120081620j:imagef:id:kamomehage:20220120081623j:image

もう、シュタインズゲートゼロ6話まで再放送放映されてるのに一日ズレてツイートしてる。5話2日前放送終わってるわ。6話も終わってるし。

公式も再放送だから興味ないのか。

いや、公式なんだからしっかり!

 

てゆーか週にアニメの放映楽しみにするのなんて小学生以来な気がする。

ゲーム版と展開違うらしい。

微妙に違う世界線のミックスになってる。

面白かったエピソードのピックアップで構成してるイメージ。

ゲーム版のテキスト膨大だから、どこを残すのか気になるー。

ラストはゲーム版のトゥルーの消化不良を解消してるらしいので楽しみ。