カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

橋本拳人、ロシアリーグから脱出らしい

f:id:kamomehage:20220301154336p:image

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/4bfb0a10edd89454241dabf84691f56a4e931c96

キャリア的に上手くいってたのに本当迷惑よね、プーチン

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/057add71443b66aa40eeaf3b039ec08af195a4a2

f:id:kamomehage:20220301154515p:image

ロシア代表、ヴァレリーカルピンが代表監督だったの知らんかった。あんな暴君だったのに笑。

あだ名はスペイン語で、『腐った牛乳』でしたからね。

性格キツいやつ、という意味です。

理不尽があるとオーナーにでも噛み付くタイプ。理不尽にはガンガンやりあうし、悪口言うし。

キャリア晩年、パフォーマンスが落ちてるのに満額の給料はもらえねえ、とチームのために自分から引退。男気の人ですね。

プーチン政権なんか一番噛みつきそうなタイプ。

ぱっと見トルシエみたいになりましたね笑。

橋本のチームの監督してたよね。

まあ勝ってもドーピング制裁でどっちにせよ難しかっただろうに、この環境で引き受けてたのはカルピンらしい。

 

 

橋本、フリー移籍ならどさくさで欧州の何処かか、4大リーグにいけたら良いすね。活躍してたし意外とありそう。