カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

烏山デーゲームでしたー

f:id:kamomehage:20220312185649j:image
f:id:kamomehage:20220312185647j:image
f:id:kamomehage:20220312185641j:image
f:id:kamomehage:20220312185643j:image

楽しかったー!

新ネタは冒険した分、かなり転覆でしたが平場で取り戻すしかない、と切り替えてかなり取り返せたのではないでしょうか。動画撮ったのでチェックし直します。

当たりくじ引かんと。また作ります。

 

もうアリネタ有りパッケージスライドはやりたくないので。

jaaたけやさんとメルヘン総長さんの新しいパッケージ好きでしたね。

あと、しんちゃんずさんのネタ、見たことない楽器で面白かった。

魔族さんはキレキレでしたわ。

最近は太田トラベル君のあのやさぐれがとても癒されるようになってきました。

まあねーなりにやるしかねーのよ。

オアシス烏山、

あざしたー!