カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

アイゾウ

 

f:id:kamomehage:20220330013239p:image

 

アイゾウ 警視庁・心理分析捜査班|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」 - 無料で動画見放題

さっき不意打ちでたまたまチャンネルつけて見てたんだけど、すげえシナリオだ、面白いなあと思ったら実際の話という。よく出来てる。

期待しないで見てるから、深夜ドラマつい見てしまう。

主演の女優さん、夏子さんという。新人さんなんでしょうけどキモい癖のあるキャラの割に美形という。

大東駿介さんの演技が凄まじいのも良かったんだけど。冒頭の犯人役の演技が凄くて思わず見入っちゃったんですけどね。

この一話で完結なんですけど思わず書きました。

最初、連続ものなら来週も見ようと思ってたんですけど違うらしい。

ちなみにサイトの事件をアレンジしたシナリオになってました。ほぼ実際の事件から膨らましてるので別物と言って良いかも。大元の筋は一緒(ネタバレしちゃうからサイト載せませんでした。)

上記のTverで1週間見れるらしい。

騙されたと思って見てみて。