カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

Apple Music気がきく

f:id:kamomehage:20220330105119p:imagef:id:kamomehage:20220330105133p:image
f:id:kamomehage:20220330105124p:image

 

新しい音楽に興味が無くなりがちなので、Apple Musicがおすすめしてる曲とかトップ何ちゃらとかの曲をダウンロードして、元楽天Androidに入れて聞く(データ通信量かからないから)。

てゆーかファンタシースターオンラインのサントラとかも候補で出してくるの凄いな。ゲームサントラ聴くからなのか。

新曲とかだと売れてる曲で良いなー、みたいな曲みつけるのは楽しい。自分じゃ探さなくなった。

初めて鬼滅のaimerの曲聴いたわ。凛として時雨の人の稲葉さんコラボの曲良かった。B'z好き感があったな、なんでプログレっぽいのか。

あとBUMPさんの天体観測2022は、ライブで昔の曲を今の感じでアレンジし直しましたー、で演奏されたらファンが『これじゃない』感を感じる瞬間に似てました。サザンさんもやりがち。こちとら下北沢251時代から聞いてるので、変なことしないでほしい。

coccoさんの新曲が凄い素晴らしい。優里さんもベタに良い曲。

聞いたら聞いたで良い曲多い。そういうもの。