カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

結局ジャンプ作品は面白い

f:id:kamomehage:20220421145040p:image

 

定期的に読み放題サービスで気になる作品読むのだけど、結局集英社系は面白いの多いなー、となる。

スパイ✖️ファミリーベタに面白い。大体一巻から3巻程度まで読み放題なんだけど、面白いのは一巻目でもう面白い。普通に残り買うかなー。

Kindle Unlimitedは高いので、サッカーダイジェストファミ通系雑誌をカバーしてるブックパスに加入してる。あと読み放題雑誌の幅が広いので。

逆にKindleは経済系、売れてる流行り漫画に強いイメージ。(何ヶ月かfire hd買った時の無料サービス期間に使った。)

 

片っ端から無料期間のやつ読んでみると、読んでて面白いわ、と思ったらとっくにヒット作なのが多い。昔に比べて情報収集能力が半歩遅くなってる気がする。気をつけないと。

 

僕の心のヤバいやつも面白い、というか可愛らしい話だと思った。

他にも色々読んだけど、読み初めでうーん、みたいなのもあるし、掘り出し物もあるから、時々は漁らないとダメだなーと思った。

段々疎くなりがちなので。