カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

知られてない欧州組

f:id:kamomehage:20220509104510p:image

 

クラブの歴史的快挙に貢献!! ジル・ビセンテ藤本寛也が快勝導く1ゴール1アシスト

カンヤ10番ポルトガルでつけてたのね。

ヴェルディユースから生え抜きで10代から出てた選手で、ボランチからウイング位置も出来るユーティリティなんだけど、ポルトガル移籍後全くニュースで見なかったので。当時のJ2クソ弱チームで奮闘してて、移籍後ちゃんと活躍しててよかった。(今季はヴェルディ調子良いけど)

足下うまいなんでもできる系で良い選手なんだけど、まだ22だし、そのうち代表もあると思うのよね。