カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

電グルさんがPVをフラッシュバックディスコ

リアル店舗で撮っている、というのが当時ならでは。気が狂ってますね。(褒め言葉)

一時期狂うようにケタケタ笑いながら見てたわ。

冒頭の、ノモビデオ、は当時VHSで出したPV集のタイトル。

当時の95年にメジャーに旋風を巻き起こした野茂英雄に掛かってます。(ホモビデオ説もある。てゆーか野茂さん旋風からだいぶあとなのであえてのネーミング)

 

 

PVこんだけオープンに流すのは初だそうな。

死者の書片手に待ってます。

 

 

f:id:kamomehage:20220527091702j:image