カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

トレーニングのお供に

f:id:kamomehage:20220625204154p:image

 

くそあちー。くそあちー中アンクルウェイトつけてフィットボクシングしてバカみたい。

汗マゾ。

そんなながらスポーツにアマゾンプライムがオススメ。

とりあえずかぐや様は告らせたいをfire hd様でながら見ボクシング毎夜コツコツしてたら、とうとう三シーズン目もみはじめました。アニメは短いし区切りやすいので丁度良い。2022年になって初めてまともにアニメを見る文化が定着しつつあります。シュタインズゲート流れですね。アニオタ否定文化圏に属してたので、なんか寝返った感あり。

てゆーか鈴木雅之さんは高校時代好きだったので(隠れてベスト持ってた)おじさん音楽扱いだったのが、近年の鈴木雅之バズりの原因がかぐや様の主題歌だったと今更知る。

遅い、と言われそうだけど、もうおっさんなので仕方ない。藤原書記あざとい。

明日はなかの芸小。声は腹筋で鍛えた分腹から声出しますわ。