カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

リュウグウノワライと芸人筋トレ談義


f:id:kamomehage:20220627103519j:image
f:id:kamomehage:20220627103539j:image
f:id:kamomehage:20220627103509j:image
f:id:kamomehage:20220627103533j:image
f:id:kamomehage:20220627103528j:image
f:id:kamomehage:20220627103524j:image
f:id:kamomehage:20220627103501j:image

f:id:kamomehage:20220627103514j:image

 

どうも、Twitter更新諦め人です。

リュウグウノワライ出てきました。

久々のなかの芸小という感じでした。懐かしかった感がありました。

まあ定期的に少なめとはいえライブ出てるので感触は普通でしたね。

お客様は満席なんでバカ暖かくて感謝しかありません。

久々会う人多くて。烏山デーゲームは楽しいですが固定メンに近いので。

パラドックス、ばいそんさん、マリッジスターこうもとさんとか久々だったなー、嬉しかったわ。

123⭐︎45さんとかミヤシタガクさんあたりもうちょい話したかったけどタイミングなかった。

 

まずGたかしさんと痩せましたね談義を。25キロ落とした話、久々にたくさんしましたね。お酒飲むとアルコールが代謝の邪魔しちゃいますよねという話を。酒好きにはここ鬼門ですよね。

その後小森園ひろしさんと筋トレ話。小森園さん、かなりムキムキの体してるので聞いたら、家での自重トレオンリーらしく。まじか。マシンなしで?

よほどちゃんと厳しくやってるんだなと。僕は運動嫌いなのでほぼイヤイヤ週3やってるんですが、筋トレ好きは鍛えるのを苦にしてないのでそこは大きな違いなんだなと思いました。アメフトやってた基盤でかい。

そして現役ライザップトレーナー、完熟フレッシュ池田57クレイジーさんにも色々聞きまくりました。

池田さんも自重トレなんですけども、話を聞いたらほぼ全マシンを家で買って持ってる方でした。プロはそうだよね。いやあ、小森園さんみたいな鋼の心がないのでやはりトレ用のヘビーなダンベル系は購入検討かもしれない。本当池田さんも引き締まった体。プロは違う。

 

そしてネタは芸小ではやってない新ネタのダイエットネタか迷って超アリネタ。ガッツリ受けましたけど、なんかその後ミヤシタガクさんとか小森園さんの完璧なネタ見た後だと新しい方をチョイスした方がチャレンジングになって良かったと反省しました。日和ったな。だせえ。受けに頼っておんなじようなネタやるようになったらお仕舞い。まあ2年ぶりのフリップはそれはそれで緊張したけども。

 

トークコーナーあるの知らず慌てて飛び出し。意外と他はボケなしのシンプル告知の人多くて、トークはワンエピソード話すと長くなりそうで迷ってたら、ばいそんさんに振られたおかげでタイトル段階でうまく受けてハケられたんで良かった。ばいそんさん感謝。

 

あとはライブで久々の松竹の先輩で引退してこっそりライブ出てた元麻生天野、あまーんさんがユニットで出てました。客席には元相方麻生さんも。ピンで元インチキモンスター高澤さん(病気で一時大変だった)が出てて、マジで懐かしかった。皆わからないだろうけど、15年前に会って以来とかだからね。麻生さんの紹介でインチキモンスターさんのライブで外部ライブ初舞台踏んだので。画像の最後の二人です。

で、客席には馬鹿よ貴方は新道竜巳さん。出なさいよ。そして元ジンギスキャンの方がユニットで岩切さんと出てました。久々すぎる。新道さんとNSC同期だそうです。歴やはり長い。

読んでる人訳わかんないかもしれないけど、芸人は皆色々頑張ってんだなと思いました。

てゆーか最近会ってない人多すぎて喋る隙間なかったな。今度は普通にこっちから話しかけよう。ライブ数減ってると遠慮しちゃうのよねー。舞台でしゃべりゃ良いかなと思って。

にしても、センス、とか考えさせられるな、ガクさんと小森園さん見ると。独自のルートを行きましょう。

ありがとうございました。