カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

アニソンの日

f:id:kamomehage:20220716181457j:image

 

もう音楽聞かなくなったせいで俺は知らない曲多いなー、とぼーっと見てたら、アニソンのコーナーになった瞬間知ってる曲多くなる。

影山ヒロノブさんとか、日本のアニソンの知名度すごいなーと思う。令和のヒットソングの知名度を軽く超えてる。

あとは噂のうまぴょい伝説ようやく初めて聞いた。落合博満氏が聞いてると思うと味わい深い。