カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

神をハッキングせよ、

f:id:kamomehage:20220728190702j:image
f:id:kamomehage:20220728190658j:image
f:id:kamomehage:20220728190705j:imagef:id:kamomehage:20220728190708j:image

アノニマス・コード、7年開発中止してて発売とうとう今日したらしい。

7年の振りってかなり大きいけどどうなのでしょう。

ちなみに、体験版だけやりました。千代丸会長の動画配信の範囲よりも短い。

MAGESさんの作品はシナリオ確かに面白いので楽しみではある。

なんか刺さるのよね、狂ってるの多いけど。

化学アドベンチャーシリーズもカオスヘッドカオスチャイルドシュタインズゲートロボティクスノーツオカルティックナインと網羅したので、しっかりやるのは間違いないけど。

ただ、皆のお財布はほとんど同じ発売日のゼノブレイド3に行ってるとは思うけど。ゼノブレイドwii版持ってるから1をはやくやらないと。

Amazonのレビュー次第で早めに買うか遅めに買うかが決まります。