カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

邦本ポルトガルへ

f:id:kamomehage:20220728192027p:image

驚きの急展開! 飲酒運転で“契約解除”された邦本宜裕がポルトガルの1部昇格クラブと電撃契約へ | サッカーダイジェストWeb

Jリーグで飲酒運転後、韓国渡ってたのは知ってたけど、活躍して、もう一回捕まってたのは知らんかった。多分日本サッカーでも、ここまで素行不良をくぐり抜けて海外まで逃げた例って聞いたことない。

よほど実力者なんだろうなーと思う。

むしろ、ここまでダーティな選手が欧州で活躍できたら、漫画みたいだからいっそどこまで素行不良で行けるのか見てみたい気がする。多分人格は相当ダメなんだろうけど、ここまで生き残れてるのが凄い。

まあ世界には薬物やりまくってもクソうまいから国民的スターだったサッカー選手もいるしな。