カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

人間ドック

f:id:kamomehage:20220730152837j:image

また一年の総決算が。

とりあえず去年より3キロ痩せてたらしいですが、もっと痩せてほしいそうです。26キロは落としたんだけどね。

まあ痩せるつもりなんだけど、健康面で言うと今がちょいベストぐらいなんだけどね本当は。

医者ってBMI値でしか見てないけど、アレベストで照らし合わせちゃうと、水原希子さんみたいなスーパーモデル体型の痩せ方しなきゃいけなくなるんだけどな。

あと、言ってるお医者様の体型が明らかに俺よりBMI値が高そうな体型なのも気になる(おばさま)。

まあせっかくなのであと10は落とす目標なので、実現してみようと思います。