カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

メタルマックス、権利がCygamesへ

f:id:kamomehage:20220730153504j:image
https://s.famitsu.com/news/202207/29270261.html

ゼノリボーンのディレクターさんが本当にグチャグチャにして作り直してた辺りで、いつか開発中止で無くなると思ってたので、まだ復活のチャンスあるのは嬉しい。

前の人はフルプライスでユーザーにデバッグさせてるような状態で謝りもしない人物だったので、離れることになって良かった。

けど、このまま過去の良作のまんま寝かしとくのが一番とも思う。

原作者みやおうさんが帰ってきても、上手くいくのか。

ただ、閃乱カグラのディレクターさんが、あの路線を捨てて王道を作りたくてCygamesに渡っての初仕事らしいので、移籍後のヒットメイカーとしては外せないと思うので期待はしてる。他ジャンルでもヒット作ってる人はツボがわかってる人だと思うから。

できれば昔のドット絵的HD-2Dの世界観でやってくれたらなあと思う。前みたいな原作レイプはもう見たくないのよ。スーファミメタルマックスリターンズ去年やったんだけど、本当に全然面白かったからね、また救急車にミサイル載せるみたいな壊れた改造やりたい。