カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

B'z LIVE-GYM数十年ぶりにようこそ

f:id:kamomehage:20220811234936j:image
f:id:kamomehage:20220811234942j:image
f:id:kamomehage:20220811234939j:image

f:id:kamomehage:20220812102242j:image
f:id:kamomehage:20220811234927j:image
f:id:kamomehage:20220811234930j:image
f:id:kamomehage:20220811234933j:image

※まだツアー中なのでセットリストのことは書けませんー。ツアー終わってから書く。

 

稲葉さんカッコ良いわー。スティーブンタイラー感が増してました。

松本さんことTAKもカッコ良いわー。松本さん見た目が10年前と変わってない。

てゆーかコロナ禍後のイベントでちゃんと人がほぼ満席なのが感無量。

ワクチンチェックと感染対策も厳重。

ミスチル櫻井さんと稲葉さんの対談で散々言っていた『トップランナーだからこそ』の覚悟が見えました。

こちらが頑張らないと他のアーティストも動けなくなるから、ということも含めて『ルール内でしっかり楽しませるぞ』ということを徹底してました。

一切観客はオールマスク、歓声ダメ、拍手のみがリアクション、という厳しめの制約を全員で守り、それを常に『ありがとう』と感謝の言葉を語りつつ、ひたすら知ってる曲と新曲で盛り上げて。

ここまで、懐メロ感なくヒット曲だらけなのは本当凄い。数十年売れ続けてる凄さを感じました。

はなちゃんねるがB'zファンクラブ会員のおかげで本当数年ぶりにB'zLIVE-GYMを堪能できました。

ちょっと書き足りないから付け足すかも。

良いライブありがとうございました。

それではせーの、おつかれー!

HIGHWAY X聴きましょう。

Highway X (初回限定盤) (CD+DVD+フォトブックレット)