カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

ここぞという試合で決める久保

f:id:kamomehage:20220815142414p:image

久保建英、レアル・ソシエダで“水を得た魚に”!存在感を発揮し続け、豪快な右足ボレー弾で開幕勝利導く…ラ・リーガはMOMに選出 | Goal.com 日本

 

レアルマドリーからソシエダ移籍後一発目で決めるのはスターよね。

大事な一線は必ず仕留めてる久保くんさん。東京五輪もそうだったので、ここぞで決めるのはスターだよなと思わされる。

個人的に南野拓実も好きなのでここから活躍してほしいー。あんだけリヴァプールで気を吐いてたのに初戦の印象で潰されたら勿体なさすぎる。

f:id:kamomehage:20220815143344p:image

 

「彼はボルトだ、魔術師だ!」ブライトンが投稿、三笘薫の“決定機演出シーン”3連発に現地サポも驚愕!「なんて凄まじいドリブルだ」 | サッカーダイジェストWeb

三笘もフロンターレでの無双を海外まで持ち越せてる事が凄いなと思う。昔は海外だと案外通用しなくなり、のパターン多かったのに。プレミアだからね。

古橋も前田大然と活躍してるし。

中田と名波だけだった時代は遠くなった。