カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

いち・もく・さんくぼたさんが

f:id:kamomehage:20220915210748j:imagef:id:kamomehage:20220915210804j:image

誕生日だから飯奢ってやるよー、って6月ごろ言われて、しょっちゅう風邪気味で2回延期してたのでとうとう九月に飯たくさん奢って貰いました。

ラーメンやらチャーハンやらたらこスパゲッティやらミルフィーユケーキやら、僕がダイエット後絶対にしなかった夕方に死ぬほどオーバーカロリーするという犯罪を犯しました。(夕飯はあと寝るだけなので毎食ローカロリーにして抑えてる)

いや、浅草での活動やら色々聞けて楽しかったですね。久々気持ち悪いぐらい食って最高でしたね。

ただ画像は一切撮ってなかったので、ラストに撮ったミルフィーユケーキとコーヒーと、その日ではないですが普段のくぼたさんの写真を載せました。

いやあ、全おごりで本当ご馳走様でございました。

というわけで次の日となる今日は唸るほど運動して、食事も1500カロリー以下にしてギリギリ0.5キロ増で抑え切れました。

昨日は3500カロリー超えてたので、もうしばらくここまで食う日は来ないでしょう。

本当ご馳走様でした。