カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

ワンルームミュージック

f:id:kamomehage:20220917212935j:image

 

NHK回してるとつい見ちゃうんですけど、

即興で高クオリティの曲作ってるの見て鳥肌立つんすよね。

岡崎体育さんとヒャダインさんて本当天才だよなー。

あと、ボカロ出身とか自分が興味のない良い楽曲の最近の知らない人紹介してくれるので本当良い番組。

Apple Musicで探して聞いたりするんすよね。

4s4kiさんの曲聞こうー。

ちなみにこの芸名普通読めないよね。アサキ、と読むらしいです。

おじさん、もうわかんない。

けど曲良かった。