カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

サマータイムレンダ、作者対談

f:id:kamomehage:20220930194047p:image

サマレンとシュタゲ、二つの作品の共通点|田中靖規×志倉千代丸 対談 | アニメイトタイムズ

とりあえず楽しみにしてて、ファーストシーズンまで見てからは、セカンドから最終回までは溜めて見てないんですよ、伏線回収ものだから。最近最終回終わったので楽しみ。

大塚明夫さんがしきりにサマータイムレンダツイートしてて、出てるからかな、と思ったら原作ファンだったとは。シュートレンジ広い。

志倉さんとの対談も。志倉千代丸さんは僕の中でアノニマスの件で株ダダ下がりなんですが笑、良いインタビュー。ゲーム好きであり、シュタゲ好きなのが伝わってきます。

ただ、サマータイムレンダゲーム化は作者さんにシナリオ監修して欲しかったなー。オカルティックナインゲーム化の時みたいなことになりませんように。