カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

新アニメだっちゃ

f:id:kamomehage:20221003213121j:image

 

うる星やつらの新キャストがほぼ初代を忠実に再現し切って声を当てれていることがもう凄い。

てゆーか現代版だけどもうなんかヒットするんだろうな感が。気合いが凄い伝わる感じが。

だっちゃ、のもう方言を越えて、漫画でだっちゃを迂闊に使うとラムちゃんのパクリとか思われるほどのインパクトを作り出したのが高橋留美子先生のイカツさだと思う。