カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

浅倉大介さんのシンセ

f:id:kamomehage:20221007230207p:image

 

たまたま流れてきて見たら、面白かった。

YAMAHAのお仕事から小室哲哉さんの仕事を横目にプロデューサー業の方向に行ったのねー。シンセサイザー全盛期の音楽は小室さんか浅倉大介さんのアクセスだったもんね。

TMレボリューションさんのプロデューサーとしての方が有名か。

もう俺の年代の人以外浅倉さん知らない人の方が多いのかもしれない。