カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

花村萬月さんのがん手記インタビュー

f:id:kamomehage:20221030205752p:image

 

壮絶なんだけど、本人の語り口が『全部ネタにするかー』という開き直りのおかげか一気に読めた。

強い。

薬物に若い頃触れてた人が、療養のモルヒネ打つことになって期待してたら、眠くなるだけで、純正は不純物なくて気持ち良くなるとか何もないんだな、と拍子抜けした話をしてておもしれーおじさんだなと思いました笑。

実体験をベースにした著者も読もうと思う。